人気ブログランキング |

笙と柊とときどき私+柚

runna.exblog.jp

2006年 08月 17日 ( 1 )

お久しぶりです

台風来るんですかね?明日。ドキドキ。それはいいとして、旦那!今日は徹夜だそう。今月に入って1日しかまだ休んでないし、毎日7時前には出て帰りは11時すぎ。お盆もなくて。ちょっとあんまりなんじゃ?さっき電話して『倒れてみてん!』とアドバイスしたよ(笑)。ちょっとね、過酷!さすがに心配になってきたよ。。。。
息子たち、ずいぶん慣れてきたようです、保育園。2、3日前から柊は先生にだっこ、すんなりと。いつもすごく泣いてたのですが。ホッとした。笙も年上のお友達ができたようでよかった。
f0023446_22504631.jpg
実家にて。ドアを開けるとこの状態でいて、アンパンマンがカトちゃんのヅラのようで笑ってしまった。柊、ずいぶん体締まってきたなー。
書きたいことがあるような、ないような。パソコンに向かうといつもそう思う。これが紙とペンだったらなんとなくもっと自由に書いてるような気がする。日記を復活してもいいなと少し思う。中学のころから10年くらいつけていた。毎日毎日書く事がたくさんあったんだと思う。日記を書くのが楽しかったあのころ。中学のころが一番楽しかった。部活で先輩にイジメられたりしたけどね。(あの頃はそれがフツー。そんな時代だったの。)初めて告白した男の子が実はなんだかバカでそのうえ服の趣味がものすごく悪くて興ざめしたり(しかも10円ハゲがあった)、夜中に部室に忍び込んで見つかったり、2コ上の先輩は大人ぽく憧れてたけど、1つ上はアホばっかで嫌いだったこと、ザビエルみたいなセンセイがいたり、カビパン溜め込んでたエイジくんもいたし、給食の豆腐投げあいして死ぬほど怒られたり。。。。。。こんなんですが、なんか私の中ではセンチメンタルな、(BGMはゆずでお願いします、もちろんセンチメンタルで!)思い出すとくーっとくる年代であります。。。なんかだらだらとスイマセン。
by runnaID | 2006-08-17 23:28