人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笙と柊とときどき私+柚

runna.exblog.jp

あきらめる

あきらめる_f0023446_032521.jpg
待ちなさ〜〜〜〜〜〜〜〜いーーー!と言ったところで待ってくれるはずもなく・・・『もういいやぁ・・・』と、ちいさくなった彼らを眺める父。その後ろで母はもっと『しょうがないよ・・・』と思う。とりあえず写真には収めとく(笑)


あきらめる_f0023446_037385.jpg
七五三でした。ふたり揃っての写真は、すべてこんな調子で(苦笑)だって・・・着物といえば刀!の息子たちなんだから(苦笑)あきらめました(苦笑)着付けも現地でダダッと(苦笑)ぜったい持たないとの予感は的中(苦笑)お参り終わったらその場で脱いで、お子さまランチを食べて帰りましたとさ。着物は旦那が3才の時着たもの。太いストライプの袴、今なかなかない。着物も刺繍がすごく凝っていて、やっぱり昔のものは手がこんでいるなぁ・・・としみじみ思いました。これまた大事に取っておこう。次の世代に。
by runnaID | 2007-11-26 00:48