人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笙と柊とときどき私+柚

runna.exblog.jp

続・夜の女

コーヒーを飲んで眠れなくなっちゃいました。仕事中はガブガブ飲んでても、とろ〜〜〜んとなるのに、なんでかねえ(苦笑)。
続・夜の女_f0023446_23451438.jpg続・夜の女_f0023446_23453524.jpg今日ふと思い付いて鏡を取り付けてみたらなかなかいいかんじになったと思う・・ガラスブロックと鏡のコラボレーション・・気に入った♪とくに左の椅子、骨董市で1000円だった、パーマ屋サンの、だからかな、なんか美容院っぽくなって(苦笑)でもなんだかこれもおもしろいなあと、気に入った。こんなことばかりやってて(一度やりだしたら止まらんとです〜〜)、今日の晩ご飯はマカロニグラタンのみ。旦那は悲しそうでした・・マカロニといえば・・忘れられない話があります。もう15年前くらいになるかなあ、ある友達とレストランに行ったんだけどね、その子、注文のときに突然『あの〜グラタンにマカロニ入ってます??』と店員サンに。そこにいた全員が『入っとるやろ!!』とつっこみかけたそのとき、『入れないで下さい!』ときっぱり言ったね、その子。『マカロニすかんっちゃん』って・・店員サンもなかなかめずらしいそのオーダーにおどおど。オーダーを厨房に通すその声にもとまどい隠せず、『お、オーダー入ります、グラタン、ワン、マ、マカロニ抜き???で・・・・・???い、いいですかね??』・・・おなかがよじれるかと思うくらい笑ったなあ!『そんなにヘンやったあ??』とわりと平然としていた友達、あんまりみんなが『おかしいよう〜〜グラタンにはマカロニやろーーーもん〜〜』と言っては笑うのでまた店員サン呼んで『あの、やっぱり少しだけなら入れていいですよ!三分の一までね!』だって。・・今はその子もりっぱなおかあさんになりました、友人一同ホッとしてますよ、かずえちゃん!!


明日はスリービーポッターズにあの、ろみさんが、ジャムの、いがらしろみさん来店!という情報あっこちゃんよりキャッチ☆ちょいと行ってきます、ついでに仕事もしてきますね(苦笑)
by runnaID | 2007-06-09 00:18