人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笙と柊とときどき私+柚

runna.exblog.jp

男らのわけわからんところ

こないだ旦那が休みの時、柊を予防接種受けに行ってもらったのですが、痛がりもせず、泣きもせず、自分が注射される様子を凝視してたらしい。、、、、神経通ってないんか、、、、、、?そういえば赤ちゃんのころも同じ事があったなあ。まったく注射されたことに気付いてなかったのよねえ。なんなのだろう、、、、??
笙太郎、、、半袖、半ズボンをものすごく嫌がる。2歳のころからなんか妙にこだわっていて、暑くなったにもかかわらず、ずーーっとカーディガン着てた記憶が。半ズボンは『足が見えるーーー』と大泣き。じゃあ靴下履けば?と言うと、それはもっとイヤならしい(靴下大嫌い)。
旦那からデコメールが届く。内容はあってないようなもの。『どうでえーーオレ、こんなん出来るっつえーー!』ものすごく自慢げ。『ひまですね』とだけ返事した。男の人ってびっくりするくらい子供っぽいとこない?うちだけかいな?
男らのわけわからんところ_f0023446_23544210.jpg
フーセンガム大ウケです。
by runnaID | 2007-04-14 00:14