人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笙と柊とときどき私+柚

runna.exblog.jp

頑固な次男坊

朝、次男がおままごとの道具が入ったかごの中身をぜーんぶ出して、そのまんま放置。『かたづけなさいよ』と10回くらい言ったのだけどかたくなに拒否。結局わたしが片付けた。プチッときた。『謝りなさい!』『、、、、、、、、、、、、、、』←これを10回くらい繰り返したけど、ついにごめんの一言は出なかった。っつーか、1回も謝った事ないの、柊!ぜったいにごめん言わないの!なんで?保育園では今日も先生に『お友達におもちゃどうぞって譲ってましたよ♪』って言われ、連絡帳に兄とのけんかのことを書くと『え、柊ちゃんがけんかですか〜!??』と驚かれ、、、君はカンジ悪(苦笑)。母は知っとる、ほんとうの君を!こないだ兄とおもちゃの取り合いになったとき、たたいて、押して、噛んで、引っ掻いて、、、、ついに泣いた兄。(←この方はちょっと弱すぎるんですが(苦笑))。なんだかおそろしい次男坊ざんす、、、、

頑固な次男坊_f0023446_1374156.jpg
絵本を読んでごきげんな様子。親ばかなわたしたちには100万ドルのスマイルに見えるんですが、、なんかだまされているような気がしないでもないこのごろです(苦笑)
by runnaID | 2007-03-07 01:41