人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笙と柊とときどき私+柚

runna.exblog.jp

今日は色々行ってきましたよ!

ハンズマン…う~ん、すごい品揃え!釘とか蝶番とかズラリと。『こりゃあナフコ完敗』。ここは今後足繁く通うことになるであろう。次は木と星でチェコ産のかわいいバケツ購入。お次はマリノアの無印で色々と。ふらりと寄ったオクタではいちご柄のクロスなど。で、ここの店員サンがかえるの長靴履いていて思わず『かわいい!』と声を掛けてしまった。子供用は笙も持ってるんだけど、その店員サンは大きいサイズを買ったとのこと。う~ん、そのセンスがすごくスキ♪またその人がかわいらしかった。あとフランジパニでおはし。今日は満足♪
by runnaID | 2006-01-13 23:01