人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笙と柊とときどき私+柚

runna.exblog.jp

こんばんは〜。

またまたお久しぶりでーす。昨日今日と息子らと過ごしてぐったりの私。昨日はおむつなどを部屋じゅうにばらまき、今日は昼寝しようとした私(ムリやろ。。。)のまぶたを無理やりこじあけ、鼻の穴に指を突っ込み、あげく2人で馬乗りして大笑い。疲れましたわ。。。こんばんは〜。_f0023446_2312682.jpgこんばんは〜。_f0023446_2314982.jpg
このあいだ初めてお弁当の日がありました。ドキドキしました。メニューは笙太郎のリクエストで、からあげ、ウインナー、ポテトフライ、ゆでたまご。デザートにスイートポテト。これは完全にハレのメニュー。次回はケでいきます。うずらのたまごを何年ぶりかに買った。小さくてかわいんだよな。。。


こんばんは〜。_f0023446_2313327.jpg
もうあまりうれしくないんですが、誕生日。16区にケーキ買いに。タルトにいまいち惹かれなかったのでほかのものを頼もうとしたのですが、店員さんにすごくススメられて。。『私はこちらのほうが個人的に大スキです!今日は果物ののりもすごくいいです!』。。果物ののり。。。笑ってしまった。そこまで言われたらそれにせんとね。でも食べて納得。果物がものすごく瑞々しい。こんなにおいしいタルトは初めて。ねえさんが店の都合だけででオススメしたのではないのだな、と確信したよ。

こんばんは〜。_f0023446_23251749.jpg
旦那がこのマーク見て『セミ?』って言ってた。ハチやろ。。。。オーチバル、かわいいね。
by runnaID | 2006-10-01 23:29