人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笙と柊とときどき私+柚

runna.exblog.jp

消えた(++)

さっきまで打ってた文字、けっこうあったのが全部消えてショック。もうパパッと書きます。寒かったけど、キャナルに行ってきました。行きがけ隣車線にはガスボンベを積んだ車が。それを見て笙太郎は、『お母さん、ガスの子供がおるよ。』と。そんな事言ってる時はかわいんだけど。何週間か前から様子がおかしいのです。口ごたえもすごいし、悪い事しても絶対に謝らない。ホトホト困り果てていました。原因はたぶん弟に対する嫉妬。あと年末旦那が忙しかったのと、寒くて家に居がちだったのと。私たちもだんだん苛ついてきて声を荒げたりの悪循環よ。。。新年からなるべく長男のことを気にかけるように、感情に任せて怒らないように心掛けることに。少し落ち着いてきたよう。子育ては難しい。。で、ムーミンカフェに行きました。笙曰く、『カフェオレ?』。。カ、フェ!(^^:)パン食べ放題のランチ。。パン、昨日のかな。。かわいいから許します(*^^*)ここのシュケという、あられ糖のついたシュー皮の菓子がおいしい。松長絵菜ちゃんが作ってそうなかわいらしさよ。今度は20個くらい買ってこよう。だって21円なんだもん。やっぱり家に籠っててはいけませんね。。寒かったけど、なんか楽しかった。明日は薬院方面重点的に、あさってはマリノア。。
by runnaID | 2006-01-06 01:35