人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笙と柊とときどき私+柚

runna.exblog.jp

シーピクニック福岡

昨日今日と競艇場でのイベントへ。
昨日は石崎ひゅーいくんとマキタスポーツさん♡♡
お二人仲良しみたいでトークもあって。
マキタスポーツ氏の「どこに出してもなんか恥ずかしい、そういうところが魅力」って話にうなずく。生きることは恥ずかしいこと。と小泉今日子も書評本の帯に書いてたな。
ゆるーいイベントで、出番終わったあとひゅーいくんのライブを普通に観ていたマキタスポーツ氏に三男が「おじちゃん!」と言っちゃったり…「普通のおじちゃんじゃないんだぞ!」って笑って握手して下さる優しさに♡
2年ぶり福岡のひゅーいくんも変わらずひゅーいペースなかんじで本当にだいすき!
シーピクニック福岡_f0023446_22233517.jpeg

今日はやついいちろう氏!
実際見るほうがステキ。
そのあとソウルセット。渡辺俊美氏の弁当本シビれました。博多曲げわっぱ買いに走ったし、オクラも豚肉で巻いたよ笑
シーピクニック福岡_f0023446_22240939.jpeg

他にもいっぱい来てた。
これが無料って!競艇やってみようかな笑


先月はCharisma・comもキャナルで観れたし(二人ともとてもかわいい。運動能力も高いとみた。あれだけ動いて息切れせず歌えるなんて!どおりで細いはず。歌詞が毒盛りで最高‼︎)、ひゅーいくんもまた来るし、レキシさんとマキタスポーツさんとやついさんのラジオも始まるみたいだし、ツアーもあるし、たのしみ。

by runnaID | 2016-04-03 22:02