人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笙と柊とときどき私+柚

runna.exblog.jp

また

間違えて消しちゃった(><)佐伯チズについて熱く語ってたのですが。。暑苦しいからやめとけ〜ってことだったのかしらん?『頼るな化粧品!』という本を図書館で借りて読んだのです。ショーゲキが。わたし、ズキリとしました、たくさん!ここ何年かでずいぶんとだらけていたような気がします。ぬるま湯のような毎日、テキトーに生きて。。。。もういいかげんにしなさい!いかんよ、いかん!!と怒られているようだった。化粧を通して、女としての生き方を説いたこの本、さっそく明日買いに行く!いや〜わたし、女を捨ててたわ。。カツを入れてくれたのでしょう。。。。
あっこちゃんに朴の木をいただく。あの朴葉みその。。。!う、うれしい。。ありがと(^^)どこに植えようかな。。♪
また_f0023446_0262019.jpg
今日は筑豊緑地に行きました。
by runnaID | 2006-05-23 00:28