人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笙と柊とときどき私+柚

runna.exblog.jp

風がすごいですね


なんかおそろしい。びゅう〜っていってますよ。今日はコーラスの演奏会に行ってきました。義母が出演していたのです。さしいれにと思って花を買いにはいった店に、めだかのような小さな魚がびんに入って売られていました。見ていたらなんだかとってもかわいらしい。魚はいいですね。金魚をずっと飼っていたから、なんとなく。。買ってしまった。これ以上うちに生き物が増えて大丈夫なのかしら?私はちゃんと面倒を見きれるのか?不安はありますが、がんばろう。
風がすごいですね_f0023446_0154950.jpg
これがその魚。コッピーというらしい。パソコン打ちながら見えるとこに置きました。名前を考えよう。
風がすごいですね_f0023446_0181936.jpg
こないだキャナルに行きました。水を見て、長男ははやる気持ちを抑える事が困難だったよう。ハッと見た時はズボンをめくってもう入水。その次見た時は服びしょびしょでした。とても楽しそうでしたが(^^:)
風がすごいですね_f0023446_0223540.jpg
ムーミンカフェのシューケット。かわいくておいしい。このあられ糖がいいアクセントになってます。あるだけ買い占めました(*^^*)20円!
風がすごいですね_f0023446_0245549.jpg
皿山公園の路面電車。

なんかものをつくりたい気分。はりきって伊藤尚美さんの本を買いました。が、私にはどうだろうか?作り方見ただけで気が遠くなったよ。。とほほ。なんで裁縫こんなにできないんだろう。。でもなんだかやる気だけはいっちょまえなのです(*^^*)とりあえず生地を買いに行こう。麻のスカートとバック、息子らのズボンを作りたいのです。できたらお披露目します。いつになることやら(^^:)ところで伊藤尚美さんの本はステキですね。自由なカンジが好きです。風のような、フワフワ感。。。。
MOEに載ってた、やなせたかしの連載がおもしろかった。人生をたのしんでいるのですね、とても。どんな状況でもどこかにおかしみを見いだす人っている。それができる人は幸せだと思う。
by runnaID | 2006-05-01 00:46