人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笙と柊とときどき私+柚

runna.exblog.jp

再会

再会_f0023446_2154896.jpg
再会_f0023446_216717.jpg
10年以上前にパリとロンドンに旅行に行ったのだけど、ロンドンのマーケットめぐりの途中、とってもかわいらしいドアの、赤いお店に遭遇。感激して撮ったでこっぱち(笑)だけどそれがどこだったか、さっぱり思い出せなくて・・でもまあいつかまたどこかで会えるだろう、と思っていたら、やっぱりね!図書館で借りた本の中の1ページ(表紙を見たとたん、きっと・・と思った!)、このドアは写ってないけど(たぶん右はじのほうで、裏口だったんじゃないかな)、このお店だぁーー!福岡じゃ、10年以上も続いてるお店なんてめずらしくなってきてる。大名なんか、入れ替わりが激しいのなんの。でもポートベローの赤いお店は今も続いててよかった。またいつかここで写真を撮れるといいな、と思っている。

10月はあっという間に終わってしまいました。服を溜め込んでいる・・と以前書いたけど、読んで、わざわざ長崎から恵子さんが取りにきてくれた!おかげですっきり。高校の時の友達に会って、男児のありあまるパワーに苦笑。エネルギーのかたまりだわ。なんか資源に役立てられたらいいのに(笑)その時に、友達からとってもステキなプレゼントをいただいっちゃった。画像はまたゆっくり。あけみちゃんも久しぶり来てくれたし、赤ちゃんが産まれたり(しかも2人!)、にぎやかな10月でした。そうそう、なんか気分で髪を切った。おかっぱにしようと思って行ったけど、なぜかジョンレノン風に(笑)カモンカモ〜ンカモンカモ〜ン♪(ポンキッキ懐かしい)
by runnaID | 2010-11-06 02:37