人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笙と柊とときどき私+柚

runna.exblog.jp

携帯から。しかし携帯ってすごい

実家にいます。今立ち読みしてきました。伊藤まさこのパリのやつと、銀色夏生のつれづれノート。もう14巻まであるから、途中生まれた子供も中学生に!写真のページでこの子供の成長ぶりを見るのと、芸能人の似顔絵と、ごはんのメニューがたのしみだった。途中から買わなくなったけど、今読むと子供に対する考え方がおもしろい。一人の人、と捉えてる気がする。所有物ではない。そこが好きだ。銀色夏生は、大事な友人から本をもらったのがきっかけで目を通すようになった。ファン…とまではいかないが、いくつか心に残った文があるなぁ…。
by runnaID | 2006-03-19 17:12