人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笙と柊とときどき私+柚

runna.exblog.jp

因幡ウアー

今オーラの泉を見ながら書いてます。不思議なんだけどこれ見る時いっつもすごくおなかがすくんです。で、今はおみやげで貰ったえびせんをボリボリ。今日はヒロシ。
さっき荒川静香選手を見て旦那が『この人どこ出身?』って。『イナバウアーっち、どこで区切るんかね〜』と言い出したので、まさか。。。と思い『因幡じゃないと思うよ。。。』と言ってあげました。彼には『イナバ、ウアー』と聞こえてしょうがないらしい。因幡、ウアー。。。。そんなわけないやろ。。。。(*^^*)
今日はロールキャベツとツナとブロッコリーのトマトスパゲッティ。昨日は大根葉とじゃこと油揚げの混ぜご飯、根菜のだんご汁ごま風味。
因幡ウアー_f0023446_23494954.jpg
今日は一日家に籠ってたので、パンケーキを焼いてみました。ケンタロウのレシピ。おいしかった!作るそばからバクバク食べまくった(*^^*)
by runnaID | 2006-03-01 23:54