笙と柊とときどき私+柚

runna.exblog.jp

<   2014年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

バンビーノ

f0023446_1932481.jpg

f0023446_1932614.jpg

仕事終わって!ギリギリだけどどーしてもひといき入れたい!って時に。疲れがピークに来た時にふらふらと駆け込むのが宗像のバンビーノ。
器が凝ってて、季節の花がさりげなく飾ってあって、すっごくリラックスできます。この場所、なんか浄化されるような感覚。ひとりでゆーっくりするのがおすすめ。
[PR]
by runnaID | 2014-07-29 18:57 | Comments(0)

リサラーソン

f0023446_17551343.jpg

f0023446_17551475.jpg

ハリネズミお揃いにしてみた〜
三男ギリ100着せてる。
この服を着る時かならずマイキー手ぬぐいをマントのように装着する三男。
[PR]
by runnaID | 2014-07-20 17:49 | Comments(4)

花火

我が家の男子たち、花火が大好き。
なんなんだろうか。
私はまったくどうでもよい。花火大会も音がうるさくて苦手。暑いし。
花火がなんでこんなにすきか、まったくわからないんだよーーー


冷え取り生活ももう3年以上になった。
少し前からはアーユルヴェーダのオイルマッサージも始めました。一分でも寝ていたいと思っていたのに、なんと5時にピシッと起きてやっています。
瞑想もできるだけやっているけど、たしかに思考がクリアになるかんじ。
違和感があるものは続かないと思う。
これらはやりたくてやってる実感がある。
[PR]
by runnaID | 2014-07-13 20:52 | Comments(3)

ひゅーいくん

一年前くらいから石崎ひゅーいくんにハマっています。
言葉のセンスがすき。
ひゅーいって本名なのもすごくすてき!

プロデューサーのトオミヨウさんがまたびっくりするくらいかっこよくて!

二人がやってるラジオもすごくすきー。


…ここにリンクとか貼るといいのだろうけど、やり方がわかりませんすみません。ひゅーいで検索してみてね♡
[PR]
by runnaID | 2014-07-06 20:56 | Comments(2)