笙と柊とときどき私+柚

runna.exblog.jp

<   2009年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ゆうサン

ものすごく久しぶりに書いています。放置プレーも甚だしいですね・・・
やっと落ち着いたようなかんじです。産後は実家に帰って、息子らはそれぞれ私と旦那のところでみてもらって・・私はぜいたくに、ひたすらのんびりしておりました。親には本当に感謝!ちょうど三男が生まれて一ヶ月で、実家から帰って参りました。実家にいる時は、目を使ってはいけない!ということで、メールもテレビも、一番辛いのは本を読めないこと・・目を使わないって、相当難しい。もんもんとしてましたが、みんなから『あとあと悪くなったりするから、絶対だめ!』と言われるので、がまんがまんの日々でした。さて、そんなんで、帰宅してからはガンガン出掛けたり本読んだり・・などともくろんでましたが、ああ〜年ですねぇ、なんか元気がでなくって・・・ムリはいけないので、コンタクトもやめて、本も我慢して、できるだけぼーっと過ごしてました。今週くらいからなんか上がってきたかんじ。

f0023446_222444100.jpg
はじめまして。ガッツこと、柚三郎。ゆうざぶろうと読みます。ちょうど冬至のころ生まれたからね。


f0023446_22284725.jpg
笙太郎、お見舞いにきてくれたとき、『おかあさん、サブちゃんが3才くらいになったら渡しとって』と、ミニカーを。朝、がちゃがちゃとミニカーの山からほじくってきた、とっておきの2台。笙太郎らしいお祝いで、笑ってしまいました。


f0023446_22334317.jpg
柊二郎はサブ氏を初めて見た時、『わぁ〜かわいい!!』と。そうね、そうね、うれしいですよ、私も。君がそう言ってくれると。


ふたりは小さいサブさんがすごくかわいいらしく、それでもう生んだ甲斐があったな、と。でもですね、サブ争奪戦で(苦笑)だっこさせろ、オレも、ボクも、と。目を離したすきに、『あら?ここにおったっけ?』ということがしょっちゅうです(苦笑)



コメントのお返事も遅くなってスイマセン。
年賀状も出してなくてゴメンなさい。

皆さんのやさしさで成り立っております(笑)
[PR]
by runnaID | 2009-02-06 22:50