笙と柊とときどき私+柚

runna.exblog.jp

<   2007年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ただいマンゴー

お久しぶりです。わたし、生きてます!(笑)
いやーーなんか、いろんなものに負けたってかんじだったなぁ。まず9月の残暑、10月の残暑、あと加齢による疲労(苦笑)。毎日異様にだるくって、わたしもしかしてなんか病気かもーーー!!なんてちょっとビビってたんですけどね、義母にそう話したら、『でも病気やったらたぶんそんなにごはん食べれんと思うよ。』と。ごはん毎日バリバリ食べようわたしは、そこで自分の勘違いに気付いた(笑)。だいたいそんなこと言う人にかぎって長生きしたりするよねぇ(苦笑)そんなかんじで、とりあえず元気にしています(笑)
負けたといえば長男。保育園の帰りにうどんやさんの前通ったとき。『おかあさん、今日さ、ばんごはん作る元気ある?いや、毎日ごはん作るのたいへんやろーと思ってね。おかあさんも疲れとうやろうなーーと思ってねぇ。・・・そこうどんやさんあるよ、行ってみようか。』・・・自分が行きたいとは言わないのね(苦笑)あんたには負けたよ(苦笑)行きましたとも、ええ(苦笑)


f0023446_034219.jpg
この方たちも元気です!毎日くるくると、めまぐるしいほどに(苦笑)


今日は生存報告でした(笑)
[PR]
by runnaID | 2007-10-29 00:07