人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笙と柊とときどき私+柚

runna.exblog.jp

きのうは。。

おとついの晩のコーヒーで結局明け方まで眠ることが出来ず、昨日はふらふらでした。たまたま旦那が休みだったので、シーメイトに連れて行き、私は車の中で寝てました。それでもいまいち眠りが浅く。。もうコーヒーは止めときます。。。
また今日もシーメイトに行ってきました。いつもここにきて見るのが、授乳室の貼り紙。『おむつは持ち帰りましょう』と何枚か貼ってあって、そのよこに『かんのんさまが見ている、かみさまが見ている、みんな見ている。。』とみつをの詩が。その取り合わせが妙におかしくていつもおっぱいあげながら『ぷっ』となってしまう。
きのうは。。_f0023446_17184666.jpg
この冬常に被っていた帽子。寒かったからね〜。このおかげでスタイリングしなくて済みました(*^^*)
by runnaID | 2006-02-22 17:21