人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笙と柊とときどき私+柚

runna.exblog.jp

久しぶり。

友達と会った。よりちゃん。ちゃん付けしてるけど、かなり年上の友達。でも年の差なんて全く感じないほど、かわいい。むかしバイトで一緒だった。終わったらいっつもごはん食べに行って、部長の悪口言ってたっけ(*^^*)。夜遅く待ち合わせたけど、そのまま帰るのが名残惜しくて笙太郎がいたけどファミレスに行った。息子は滅多にない機会に興奮ぎみでした(*^^*)ジュース飲みまくり!わたしもなんか調子に乗ってコーヒー紅茶飲みまくって目がランランとしています。。今日寝れないかも。。。
でも友達と話すのってホント楽しい。よりちゃんとはB型どうしということもあって特に気が合うのです。まえに『なんか油っこいものが食べた〜い!』ということで浜勝に行ったのですが、帰りには『油っこすぎる!!』って!あまりに理不尽な意見に二人とも大笑い。これがB型(:^^)。
今日の晩ご飯は塩鮭、ひじき煮、マカロニとツナのサラダ、たまねぎと油揚げの味噌汁。
久しぶり。_f0023446_1485383.jpg
笙太郎2歳のころ。何をどうしたらこんなに汚れるのか、皆目わからん(ーー+)
by runnaID | 2006-02-21 01:54