人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笙と柊とときどき私+柚

runna.exblog.jp

これも愛なのかな?

こないだ、息子たちとお揃いの服を着て保育園に行ったら、先生が『あ、お揃い!お手製?愛があるね〜!』と言った。・・『愛があるね〜愛があるね〜〜』・・・わたしの頭のなかでそこのところがくるくる回った。愛なのかな?そうかな?わたし、ただたんに自己満足だったのよ。自分が作りたくて、強制的に着せてるのよ。ほんとはゲキレンジャーとかのほうがいいと思うのよ、子供たちにしてみれば(笑)。これもわたしなりの愛情表現と思っていいかな?だいいち安いし(笑)
これも愛なのかな?_f0023446_17331335.jpg
今日は休みだったので自転車のクッションを作った。これは愛といえるかもしれない(笑)



これも愛なのかな?_f0023446_1737729.jpgこれも愛なのかな?_f0023446_17373254.jpg笙太郎のしわざ。何でも積み上げる。なんでだろか。枕は、わたしの羽まくら。でも笙太郎がいたく気に入って、どこに行くにもこれ持参で(笑)友人たちにはすっかりお馴染みなのです(笑)いまだに寝る時はこれのはじっこをいじいじしながら、もうひとつの手は指しゃぶりしながら・・・の癖が抜けない長男でございます(笑)この日は『帰って来てこれがこんなすぐあったらうれしいやろ??』と、玄関先にスタンバイさせて出掛けました、変わった子だな・・・
by runnaID | 2007-08-09 17:43