人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笙と柊とときどき私+柚

runna.exblog.jp

***

タイトルって・・毎回『う〜〜〜ん』ってなるなあ。なんか、それに縛られるかんじ。今日はなしにしてみました。う〜〜〜ん、フリーダム!
***_f0023446_0344148.jpg
遅い出勤の日。アフタヌーンティーのモーニングセット。ぼけーーっと食べながら、外のビジョンを見ていたら、『天神のデパート、エコバックに長蛇の列!』って。あ!そうやった・・アニヤのエコバック・・仕事終わって、まだ売ってたら買おうかな〜とかのんきに思っていましたよ。なんか・・・新聞とか週刊誌とかに載る騒ぎだったようですね。500人並んだとか・・びっくり。2000円で買って、3万円で売るとか・・なんか・・・よくわからんわ・・(苦笑)・・・チャイはあいかわらずのおいしさだった。

***_f0023446_0422146.jpg
最初はちゃんと紙に書いてたのです。でもふとした拍子にピッてはみだしちゃったんでしょう。そしたら案外書き心地がよかった。うん、こっちに書いてみよう!・・・たぶんそんな心の動きがあったのでは、と、母は予想しました。で、これ。主は言った。『塗りゃ〜〜い〜よ〜、塗りゃ〜』と。問題は誰が塗る?ということだ・・・


***_f0023446_0492040.jpg
ゲキレンジャーショーを観に行く。かぶりつきの次男。
***_f0023446_0502220.jpg
そしてこちら、こわくて椅子の下にもぐりこんで、結局ショーをまったく観れなかった、とほほ長男。リアルなところがダメらしい、へなちょこ5才児でございます(苦笑)


***_f0023446_054562.jpg
日曜は海上保安庁の、巡視艇一般公開に行ってきました。独身の頃勤めていた職場で一緒だった、なっちゃんが、転職して現在りっぱな海上保安官として働いておりました。かなり美人保安官ですよ♡

***_f0023446_0574857.jpg
N響アワーを観て、指揮者きどり。時代劇を観たらちゃんばら、料理観たらままごと・・・影響を受けやすいタチのようです(苦笑)それにしても・・部屋がきたない(苦笑)失礼しました(苦笑)
by runnaID | 2007-07-24 01:02