人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笙と柊とときどき私+柚

runna.exblog.jp

今日は春日公園

天気良かったから行ってきました。柊は砂まみれ。早めに切り上げてマックに寄った。ポテトとフィレオフィッシュとコーヒー。笙はソフトクリーム。ここはシェイクもあるのですね。ふつうどっちかしかないものだけど。。食べたあとは遊具で遊びます。帰りに隣の本屋に寄る。ここはたまにしか行かないけど、めずらしいのがあったりして意外に良い。くりくりとか。。雑貨屋さんでは見た事あったけど、本屋で初めて見た。天然生活の2月号をまだ買ってなかったから買う。きこさん。。スキ。センスがいいってこういう人、と思う。アジアンテイストというか、きこテイスト。自分の世界がちゃんとある人。子供が生まれるそうで、そちらも興味深い。
TOKIOに売ってる、バナナクレープ、105円、スキ。値段も大きさも、ちょうど良い。
by runnaID | 2006-01-26 23:36