人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笙と柊とときどき私+柚

runna.exblog.jp

たまがった!

こども部屋からがたん!!と大きな音がして、笙太郎の泣き声が。いそいで行ってみると、、、、、、なんとタンスの下敷きになっていたーーーー!!ケガもなんもなかったんでよかったけど、なんでそんなことに、、、『ズボンを取りよったとよ〜〜そしたら倒れてきたとよ〜』とその時の様子を語っていたヤツのポーズはあきらかに木登り調。引き出しを少しずつ開けてそこを階段に見立てて登っていたよう。あんた〜〜もう一口保険掛けとこうかねえ(苦笑)。追伸*現在息子らは県民共済に入っていますが、これ、いいです!一口1000円なんだけど、3割くらいは剰余金として戻ってくるし、ケガで通院とかでもすぐ保険金出るし、ギプスした日には〜〜その間通院費が出る!うちみたいにケガの絶えない野郎たちがいるとこにはもうね、県民共済さまさま(笑)。、、、、、まあ、ケガしないのが一番なんですが(苦笑)。
たまがった!_f0023446_122799.jpg
これが問題のタンスです。でも問題アリなのはタンスではなく、息子のほうでして。わたしが子供の頃に使っていたものです。
by runnaID | 2007-04-14 12:05