人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笙と柊とときどき私+柚

runna.exblog.jp

初めてうちで出来ました

初めてうちで出来ました_f0023446_23211494.jpg
今日初めて柊二郎がひとりでおしっこをしました。こんなこと&画像、どうかしらん、、?と思いましたが、なんだかとってもうれしかったので載せてしまいました、スミマセン、、、今までトイレにはひとりで行ってはいたのですが、ちゃんとできたのは今日が初めてで、そのぶんうれしさもひとしおだったのです。笙太郎のときは何もかも初めてで、うれしい反面戸惑いも大きく、なかなか余裕がなかったけど、柊のいろんな初めては、(笙太郎のおかげで)ほんの少しだけ育児に慣れてきた私たちにとってなんか妙に新鮮で、懐かしく、うれしい。なんかもう、じいちゃんばあちゃん入ってるね(苦笑)。
by runnaID | 2007-03-25 23:32