人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笙と柊とときどき私+柚

runna.exblog.jp

今日は専業主婦

休みだったので、しかもお天気も良かったのでひたすら洗濯してましたーー。”せんたくかあちゃん”(←笙太郎の好きな絵本)でしたよ。
今日は専業主婦_f0023446_16571470.jpg
ぼうっと庭に出て地面を見るともう『おおいぬのふぐり』が咲いていた。こんな小さなスペースの中に他にもスペアミント、名前はわかんないけどかわいらしい花、色々咲いてるの見たらああーなんだかわたし、毎日毎日ぜんぜん余裕がなくて、気持ちの問題なんだけど、自分ちの庭すらちゃんと見ていないんだなあ、、と、なんだかよろしくないですね。これからは朝起きたら少し庭うろうろしてみよう。日当たりがよいので植物の成長がめざましいとです。とくに雑草がすごい!!、、、ああ、、お義父さん、ヘルプ、、、(苦笑)
今日は専業主婦_f0023446_1754677.jpg
マフィンを焼いたり、掃除したり、棚の上の雑貨を春っぽく替えたり、ああ専業主婦ってステキーー!、、、、って思うのもきっと三日がいいとこ(苦笑)すぐ飽きるんですよ、、、(苦笑)私にはたまの一人の時間がいとおしく思える、今の生活が案外あっているのかもなあ、、、まあでも明日も休みだったらいいなあ、、、(苦笑)

今日は専業主婦_f0023446_17104257.jpg
息子たちのパーカー。(私のも欲しい、、)無印にて。花柄なんでそうとう迷ったのだけど、わりとおとなしめのデザインだし、笙が『いいよ』って言ってくれたので買っちゃった。このごろ持ち物や服に注文が、、ボウケンジャー(もう終わったのですよね、)のがいいとかなんとか、、ブツブツ。キャラクター、わたし買ってあげる勇気まだナイ(苦笑)悪いとは思うけど、、どうしても、、そうやねえ、パンツならいいけん!、、、ダメかなあ。。?
サイズ、もう本当は90と110がいいのだけど、100からラインが変わって、お揃いじゃなくなるの、、なので80と100にしました。来年はもう着れないだろうなあ。。。。。。。
by runnaID | 2007-03-01 17:20