笙と柊とときどき私+柚

runna.exblog.jp

カールすき

f0023446_17374767.jpg
この時期限定のウカール。ウカールって、、、でもなんかスキ。おいしいカール、大スキだーー!このふくろの後ろを見るのもスキなんだ。明治の社員で『入学(いり、まなぶ)』さんがいたのだそう、、!!縁起がよか〜〜〜!入学サンから受験生へのことばもあったりして、なごやかな雰囲気ざんす。。原材料名、微妙にいろいろ変わっていきよっちゃん。。むかしはコーンと植物油脂と昆布エキスくらいだったのに、今は味付けにのりの佃煮パウダーとか魚醤とかいろいろ入ってる。。日々改良されてるんだな〜とカールをぼりぼり食べながらここを真剣に見て思いに耽るワタクシでした。余談ですが、同社の『ハイレモン』は今『ハイレ(ル)モン』になっておるそうです。明治製菓の粋な計らいにちょっと和んでますわ。。
[PR]
Commented by 麻衣ぶぅ at 2007-01-17 22:41 x
あたしの嫁入り話は、“家外”には秘密でw
ぅカールやら、キットカットやらの合格祈願商品がここ最近よく出てるのは、バレンタインの存在が背景にあるそうな。
バレンタイン商品と合格祈願商品を競わせることで、さらなる消費者の購買意欲向上を目指すためとか。
証券ウーマンになるので、日々の経済情報には敏感に( *´艸`)クスクス
カールのカエル型見つけてたのって、るなちゃんだっけ???
Commented by runnaID at 2007-01-18 01:38
麻衣ぷー、勉強になりました!(ピシッ!)カールのカエルのは、自分の友人が発見いたしまして、ワタクシはただ写真だけ撮らせていただいたのでございます(ピシッ!)で、胃袋におさめさせていただいたのもワタクシで、、あ、恐縮でございます(敬礼!)、、しかし麻衣ちゃんが証券ウーマンかあ、、『しんごにーちゃーん』といいながらじーっとヤツを見つめていた体育祭での麻衣ちゃんちゃん(幼稚園生だった?)がなんだかこないだのことのように思い出され、、なつかしいねえ。わたしあれ見てヤツはいい人なんだろな、って確信したんだ。ああなつかしいね。今日はドコモで亀梨のポスター見て『あの人だれ?谷原章介?のだめの人じゃないよね?』と本気で言ってて、『大丈夫だろうか』と心配になりました。。。
Commented by 麻衣ぶぅ at 2007-01-18 03:27 x
昔のアタシは、るなちゃんに嫉妬してましたさw
“あたしのしんごに~ちゃんなのにぃ( ゚Д゚)㌦ァ!!”
みたいなねwww
亀梨とタニショーと玉木宏が区別つかないなんて、相当やばくない?
年齢層もタイプもバラバラなのに(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
“次長課長”も知らなかったよねぇ・・・・
それにしても、オセロの中島カワイソウだなぁ。
Commented by るな at 2007-01-20 09:46 x
麻衣ぷぅわたしもあなたがうらやましかったさぁ『わたしの知らない“ヤツ”をいっぱい見てきたんだなぁ!』ってね!クスクス。しんごにぃキャリアでも負けとったし…ブツブツ…しかしわたしたちってかなりマニアックだよね!やさしくていいひとだとわたしは思うんだけど、会社の女の子とかから『いえではどんなかんじなんですか!?』って言われるくらいカンジ悪らしい…もう少しまわりと合わせることができればねぇ…ブツブツ。そんな“家外”の自慢は、動物と子供に好かれること。それを最初に自覚したのは麻衣ぷぅの熱い視線でかもね!ふふ。
by runnaID | 2007-01-16 17:51 | Comments(4)