笙と柊とときどき私+柚

runna.exblog.jp

今週はずっとうち

先週末から柊が熱で、昨日は41℃!昨日病院行ったらヘルペスやった。。今、口の薬塗ってる。真っ青でこわい。今日も病院行ったら先生に『保護色やね』と言われる。青いタートル着せてたからね。ここの先生、絶対草食動物ってかんじなの。ラマ?そんなのを連想する。。あと森公美子に似た看護婦さんもいる。
待合室でものすごく自由に遊んでる子がいた。じーっと見ていたら、その子のお母さんが恥ずかしそうに『すいません。。。』と。聞いたら笙太郎と少ししか変わらない。その子の顔に2本のあざがあって、『柱に激突して。。』と。うちのもこけて骨折ですよ〜!ははは。意気投合。『個性を大事に育てたらこうなってしまいました。』と苦笑いしていた。似たような子を持つお母さんに会うと話しが弾むね!もっとお話ししたかったな〜!
旦那にヘルペスやったよーっと言ったら、なんか考えてるふうだった。しばらくあとになって突然『思い出したー!鯉ヘルペス!!』。。。。。。。。。鯉と一緒にしないで。。。。。

f0023446_19233613.jpg
こないだ初めて洗車機に入った。息子ら興奮!
[PR]
by runnaID | 2006-11-29 19:26