人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笙と柊とときどき私+柚

runna.exblog.jp

ほどよいということ

おしゃれすぎるのはどうだろうか、とよく思う。子供が公園なんかでブランドのシャツ、リーバイスかなんかのジーンズ、ナイキかどこかのスニーカー。。こんなかっこで遊んでたりするのを見るとそう思う。すごいお金かかってて、服だけかわいい人を見てもそう思う。似合ってなかったり、服だけ浮いてたりとかでどうなんだろか、って思うんだろうか。おしゃれすぎる店、かわいすぎる雑誌、なんでもすぎるとかっこワル。かも。ほどよい、がやっぱ、スキだなあ。とかなんとか、このごろよく考えたりする。無印の子供の服は値段とか、そっけないデザインとかでわたしには『ほどよい』かな。。。。でもきれいな色だったらやっぱりプチバトーがスキだなあ。とか、伊藤まさこはちょっとおしゃれすぎるんだよなあ、でも最近の料理の本はなんかいいかんじだったなあ、でもやっぱケンタロウの本見ると断然ほっとするなあとか。いろいろ。おしゃれだけじゃなくって、わたしのこれは基本姿勢なのかもしれない。なんかどこかぬけたとこがないと落ち着かない。そこが見えるとなんかわたしには好ましくかんじられるのかも。ああホント、全般にいえるかも。人も、ものも。。。。あ、雨降って来た。。。。。。

ほどよいということ_f0023446_12265084.jpg
haco.ってカタログのsloeのページがものすごくスキでかならずチェックする。でも通販って実物見れないからあんまり買ったことなくて。。とくに服は絶対試着しないといや。でも今回のは買ってみようかな。このスカートとおそろいのコートも注文してみようかな。

ほどよいということ_f0023446_12312495.jpg
手がバリバリになってきました。ゴム手袋の季節だー!かわいいのを探してマス。こういうキッチングッツはやはり外国のがいいね。これはイケアの。福岡にも店出来たらいいのにな。


髪切りすぎてすごく変。誰にも会えないよう。。。。むこう1ヶ月くらいは遊びに誘わないで下さい(笑)。

ミムラ結婚!って朝のニュースで言ってた、びっくり。しかも指揮者と。うん、すごく似合ってる!MOEの連載、いつもすごーく愉しみで、単行本になったら絶対買おう!って思ってるんだ。文章めっちゃ上手。かしこいひとだー!と読むたびに思う。ちょっと癖のありそなところ、スキだなあ。ちなみにミムラは、三村にあらず、ですよ(笑)。やっぱりね、旦那がね、『さま〜ずの。。?』ってね、私は『さ。。』のあたりで『違うよ!!!』と言いましたよ、ええ、言ってやりましたよ(笑)。ねえ。
by runnaID | 2006-11-18 12:50