人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笙と柊とときどき私+柚

runna.exblog.jp

久しぶり

パソコン開きました。今日はあったかかった。マリノアに行こうと思ってたんだけど、春日公園に変更。息子らは気ままに遊び、私は枝を拾い、(脱衣所の目隠しにカーテンを下げているんだけど、そのレールにしようと思って。まっすぐで、長い枝はなかなかないもの。)それなりに満喫した一日だった。帰りに寄った手芸店でちらりと見た、山瀬公子さんの本がよかった。ずいぶんまえ、雑誌で特集が組まれててそれもかわいくて買った。あと司書の友人が貸してくれた、当房優子さん(名前あってるかな?)のバックの本もよかった。今から子供部屋のカーテンにボンボンをつけよう。赤いヤツ。オーラの泉。。。ビデオ撮ったから、今度見よう。私の前世ってなんだったのだろう。日本人じゃないような気がする。なんとなく。物を創る人だったらうれしいのだけど。でも裁縫はないと思う。まったくできん!!今上手な人多いでしょう。ホント、尊敬する。。。
by runnaID | 2006-01-13 00:41