人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笙と柊とときどき私+柚

runna.exblog.jp

暑いッスね!!

年々確実に暑くなってきてると思う。子供のころはこんなんじゃなかったと思う。だって冷房なかったもん。扇風機でじゅうぶん涼しかったよー。温暖化、温暖化。
仕事、なんとか頑張っております。乾燥して目がバシバシになってるけど。。子供たちも少しづつ慣れてきているようです。でも送ったあと、逆に送りだされるんですが、長男に。手をパーンと何回かやって、だっこして、チューっとして、投げキッスしてから仕事に向かわなければなりません(笑)。儀式ですね。
電車っていろんな人がいる。昨日は女子高生がじゃがりこをポーリポリ食べていた。びっくりしたけど、よく考えたら私も高校の頃バスの中で唐揚げ食べてたっけ。でも少し言い訳させて下さい。部活帰りでおなかすいてたのです。バスなのであまり他人には見えなかったと思うのです。そんで友達が一緒だったからできたのです。昨日の子はそんなおなかすいてるような食べっぷりじゃなかったし。。なんか、ヒマだからちょっと食べよっかな〜みたいな感じだったし、一人だったし。。。ちょっと違うと思うんだけど。傍から見たら変わらんか(笑)。
暑いッスね!!_f0023446_17341664.jpg
ぜんぜん関係ないんですが、笙太郎8ヶ月のころ。突然、唐突。ごめんあそばせ。
by runnaID | 2006-08-09 17:36