人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笙と柊とときどき私+柚

runna.exblog.jp

久しぶりです

パソコン触るの久しぶりです。あいかわらず、たらりたらりとしてましたが。

ちょっとスピリチュアルなはなし。長男が3才の時に、『なんでうちに生まれてきたん?』と聞いたのです。長男はしばらく考えて、『しょーちゃんね、なんかここに生まれてきたかったんよ。』と。テレビで綾戸智恵の息子もそんなこと言ってたしなあ。空から見て、『あの人にする!』って母を選んだと。子供は親を選べないっていうけど、めっちゃ選んでるやん!なんだか、不思議な気がするはなしなのです。今、笙、おでんくんを見ている。。。。スピリチュアル。。こないだ、ダチョウ倶楽部がオーラの真似してたのがけっさくだった。ダチョウ。。なんかスキやな。。。。

久しぶりです_f0023446_18562114.jpg
マリノアから見たのこのしま。長男曰く、『絶景かな。』

久しぶりです_f0023446_18574397.jpg
こないだ実家に帰ったとき、義父母と一緒に海に行きました。柊は海デビュー。泣いてました。。

久しぶりです_f0023446_1859668.jpg
ボーダー寒天、コーヒーミルク味。寒天ってすごい凝固力なのですね。常温ですぐに固まりました。びっくりしました。

久しぶりです_f0023446_19127.jpg
息子たちのズボンを作りました。ついでに私のスカートも。
by runnaID | 2006-07-21 19:02