人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笙と柊とときどき私+柚

runna.exblog.jp

あけましておめでとうございます

初めてケータイで更新しています。ちゃんとできるのだろうか?今日はジャスコに行った。仮面ライダー響鬼ショー(*^_^*)実家に帰ってきたら行くとこ、ジャスコしかないんだよね…あとはユニクロ。といえばまきちゃん、もう初売り行きましたか?私はまだ。次に会えるのはいつになるかしら…?寝正月…リリーフランキーの「美女と野球」を読む。『クール犬便』のところで絵面が浮かんで吹き出してしまった(o^o^o)「東京タワー」も読んだ。出身が同じところなので親近感が。なんかうれしかった。これについてはいつかゆっくり書いてみたい。
by runnaID | 2006-01-02 23:56