人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笙と柊とときどき私+柚

runna.exblog.jp

画像いっぱい

画像いっぱい_f0023446_8343830.jpg
折りたたみ机の模様。スキ。
画像いっぱい_f0023446_836942.jpg
箱崎骨董市に行きました、また。今回はガラスの皿だけ買う。4枚で300円だった。1枚少し欠けてたからおまけって。いいヒトだった。前回買った、ガラスの器を下に置いたら、即席のコンポティエ。福田里香の本に載ってたアイディア。福田里香さん。。スキ。アーティストでもあり、職人でもあるような仕事っぷり。文もいつも凝ってる。
画像いっぱい_f0023446_8484488.jpg
主人の実家から貰って来た、物干竿を掛けるヤツ。ずーっといいな。。と思っていて、思いきって義父に言ったら、あっさりくれた。こんなのね。。と苦笑いしながら。はは。
画像いっぱい_f0023446_8515913.jpg
昨日はいい天気だったので、仲島公園に。はだかんぼう。
画像いっぱい_f0023446_8551260.jpg
柊のくりくり。切れない。。。。
by runnaID | 2006-06-13 08:56