笙と柊とときどき私+柚

runna.exblog.jp

うどん旅

f0023446_17171865.jpg
f0023446_17181506.jpg
f0023446_17185404.jpg
少し前に香川に行ってきました。
初四国。
香川といえばやはりうどん。
レンタカーで巡ってきました。
やまうち、山下、こんぴら、竹清などなど。
土日だったので閉まってたり、閉店が早かったり、売り切れだったり…
私的一番はやまうちかな。おいしさはもちろん、安さに感動。
レンタサイクルも100円でオススメ。
ぜったいまた行きたい!



[PR]
Commented by よう at 2015-10-01 18:47 x
ルナさんかわいい〜♩まだ四国行ったことがないのです。
うどんも好きだし、行ってみたいなー。
高知の日曜市も楽しそうで、行ってみたい場所のひとつです。
Commented by るな at 2015-10-01 20:47 x
ようさん元気〜?
四国、私も初でした。福岡からは微妙な距離感じゃない⁇関西のが新幹線とかで近い気がする。着いてからの交通の便も充実してるしね。うどん巡りはレンタカー絶対あったほうがよいね。うどん、最高よ!絶対行く価値あるよー!味もお値段も◎わたししばらくうどんのことばかり考えてた笑
で、帰ってすぐたまらず丸亀行って憤慨した笑 長男を修業に出してうどん屋やろうかと笑
あ、ワンピースかわいいでしょう!
Commented by よう at 2015-10-06 13:38 x
ワンピースかわいいですー。
もっとじっくり見たいです♩
知らない街に行くのはワクワクしますね。
Commented by るな at 2015-10-07 21:37 x
ワンピース着てIKEAに集合するか!笑
by runnaID | 2015-08-12 17:14 | Comments(4)