笙と柊とときどき私+柚

runna.exblog.jp

リサラーソン

f0023446_17551343.jpg

f0023446_17551475.jpg

ハリネズミお揃いにしてみた〜
三男ギリ100着せてる。
この服を着る時かならずマイキー手ぬぐいをマントのように装着する三男。
[PR]
Commented by よう at 2014-07-21 20:34 x
こんばんは。
かわいい組み合わせですねぇ。マントマイブームかな^ ^
帽子もキャップじゃないところがかわいい。

シルクふぁみりぃ、見てきました。
見ていて楽しくなるHPで、名前も好きな感じです。
冷え取り以外にも、気になる物がいくつも。
肌ざわりが良さそうなのが、見ていて分かります。

ウニッコ、ラッキーカラーて書いてありました。
黄と黄緑のビタミンカラーで元気になるような感じです。
生地の値段は言えない、秘密にしとこう。。笑

コメントし過ぎかな、と思いつつまたしてしまいました。。。


Commented by runnaID at 2014-07-22 16:17
ようさん!
いやいやいや〜いつもコメントありがとう!!ですよ!わたしは面倒でブログも読まないし、ましてやコメント書くこともないので、読んでもらえてコメントまでいただけるってすごいありがたいなぁと思いますよぉ〜!!

シルクふぁみりー見ましたか。いいでしょ?!ここのは薄くて、今まで履いてた靴でもいけるかも。履きごこちもふわっとしていいんですよ。こだわって作ってるのにお値段は抑えめでホント助かる!送料も安いし、包装も超シンプルでいいんですよ〜オススメ。

Commented by もりもと at 2014-07-24 22:46 x
竹のように割った…それぞれ良い名前だなぁと思っていたんです!
まさしく好きな漢字ばかり☆私も何人もなるならやっぱり、繋がったような名前がいいなぁ♪柚くんは冬至だったのですね~納得です。
ありがとうございます(^0^)
私的にはるなさんの四男くん…もしくはお姫様に会ってみたいですっ!
さらにその子にリサのTシャツを受け継いでほしい(笑)
Commented by runnaID at 2014-07-26 22:54
もりもっちゃん、もう産まないし産めない笑
万が一でもきっと四郎だろうな笑
どちらかといえば男子がいいなぁ。女子めんどくさそう。たぶんわたしダメだわ。
はっいや、産みませんよっ笑
女子だと「すみれ」とかに憧れます。

なまえ、褒めてもらってありがとう。
もりもっちゃんの、「頼」から繋がる、も期待してまーす!何になるのだろう??
by runnaID | 2014-07-20 17:49 | Comments(4)