笙と柊とときどき私+柚

runna.exblog.jp

花火

我が家の男子たち、花火が大好き。
なんなんだろうか。
私はまったくどうでもよい。花火大会も音がうるさくて苦手。暑いし。
花火がなんでこんなにすきか、まったくわからないんだよーーー


冷え取り生活ももう3年以上になった。
少し前からはアーユルヴェーダのオイルマッサージも始めました。一分でも寝ていたいと思っていたのに、なんと5時にピシッと起きてやっています。
瞑想もできるだけやっているけど、たしかに思考がクリアになるかんじ。
違和感があるものは続かないと思う。
これらはやりたくてやってる実感がある。
[PR]
Commented by runnaID at 2014-07-16 22:02
きょうこさん!
コメントありがとうございます。
こんな日々のいろいろを読んでいただいてうれしく思います。私もコメントに救われていますよ!わざわざ書いていただける事、感謝です!

人生色々ですが、やまない雨はありません。たのしい、うれしい、きれい、おいしい、おもしろい…それらを心に生きていけたらなぁ…と思ったりしてます!

ごめんなさい、アドレス教えていただいてますが、何かあったらいけないので泣く泣く削除しますね…編集でそこだけ消せれば良いのですが、全部消さなきゃダメなようです。ごめんなさい!

よかったらぜひまたいらして下さいね!
Commented by よう at 2014-07-19 00:33 x
こんばんは、蒸しますね。

今日BiVi行ってきました。
時間がなく、ちょっとだけしか見れませんでしたが、
落ち着いたビルで、ぜひまた行きたーい。

tissu+tissuさん、教えて下さってありがとうございました。
HPみないから知らなかったのですが、マリメッコの生地
今月からまた値上がりしたんですね。。うぅぅ

ウニッコ40センチ、ゾウのレースカーテンのハギレ買って
きました。ゾウが可愛いーーーんですよ。

冷え取り、3年されているんですね。
最後の違和感があるものは続かないと思うにグッと
きてしまいました。
ルナさんの言葉、胸にくることが多くって、うんうんって
読みながらうんうんって頷くわたしです。

ちなみに私は花火遠くから鑑賞する派です。
普通の花火は好きですよー、でも今道路とかでしちゃ
ダメなのかしら。。



Commented by runnaID at 2014-07-20 13:56
ようさん!Biviに行ったのですね!ウニッコは何色かしら??
…そうそう、まーた値上がりしたんですよね7月から。生地もそうなんですが、財布類が倍くらいになってて目を疑いました…もう買わないかなぁ…わたしの中の適正価格を超えちゃったかんじで萎えました〜
といいつつチェックするんだろうけど〜

冷え取りはもうすっかり板につきましたね、最初は夏になったら止めたりしてましたが、やるならちゃんとやろう!と思って。靴下もネットで、「シルクふぁみりー」ってとこが手頃で品質も良くて気に入ってます!
「違和感」、自分で判断するということをもっと大事にしようと思ってるんですよね〜今までもそうしてきたつもりだったのですが、依存していることの多さに愕然として。自分の感覚、大事にしたいです。
by runnaID | 2014-07-13 20:52 | Comments(3)