笙と柊とときどき私+柚

runna.exblog.jp

ひゅーいくん

一年前くらいから石崎ひゅーいくんにハマっています。
言葉のセンスがすき。
ひゅーいって本名なのもすごくすてき!

プロデューサーのトオミヨウさんがまたびっくりするくらいかっこよくて!

二人がやってるラジオもすごくすきー。


…ここにリンクとか貼るといいのだろうけど、やり方がわかりませんすみません。ひゅーいで検索してみてね♡
[PR]
Commented by よう at 2014-07-09 23:18 x
こんばんは。お久しぶりです。

石崎ひゅーい君初めて知りました。
本名なんですね、一度聞いたら忘れなさそうです。
もう覚えてしまいました^^

あとで聴いてみます。

ユニクロ、いろいろ出してきますねー。
追いつきません。
ユニクロの思うつぼ、沢山買ってしまいました(ムーミン〜)
リサラーソンも人気ですね。
他にもユニクロでカーディガン買って、貝釦付け替えたりと
地味ぃーな作業しています。

Tシャツも麦わらも可愛いです。
縁どりもいいですね。
帽子、沢山売っているのに、なかなか好みかつ
似合うものに出会えません。

今日はsousouの製図で、naniiroの生地を使い肩衣作りました。
先日は四角衣作りました。ちょっと袖が上げにくいですが、
四角衣にはまりそうです。
こんな服ばかりだったら、整頓は楽そうです。

息子さん達いいですねー。きゅうりは分かりますが、
キャベツっ!!
頼もしや〜(^_^)
枕カバーは安心するのかな、なんとなく分かります、親近感〜なわたしです。





Commented by runnaID at 2014-07-12 21:58
ようさん!
ひゅーいくん、私はラジオで初めて聴いて久しぶりに衝撃が。第3惑星交響曲って曲だったんですが、今もやはりこの曲すきですねぇ。新しい曲ピーナッツバターも歌詞がすごく天才。木曜10時からのラジオもトオミヨウさんとのおしゃべりがかわいらしくて和みます。今一番大好きな人です!!

sousouの製図、興味があるなぁ!今度見ときます!

ユニクロ、わたしもカーディガン貝釦付け替えしたことあります!けっこう手間なんだよね〜(私にとっては!)

帽子、これ田川のニブルスって雑貨屋さんで500円でしたの、うふ。幼稚園の園児用56cmをカッツカツに被ってます(笑)
帽子って似合う似合わないはっきりきっぱり。絶対試着、試被?します。ベルレッタの麦わらステキだけどなんとなく躊躇してしまいます。無印の麦わら畳めるので愛用してます。

長男の枕カバー、カバーのみならず枕にも異様に執着が(笑)
by runnaID | 2014-07-06 20:56 | Comments(2)