人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笙と柊とときどき私+柚

runna.exblog.jp

久しぶり

柊をひざにのせてこれ書いてます。さっき途中まで打ってたのを消されてしまった〜!ガガーン。。先週ものすごく久しぶりに髪切りに大名のハートへ。すっきりしました。津留サンにいつもやってもらってる。早い。サクサクとはさみが。一度別の店に行ったらカットだけなのに3時間半(!)もかかって、何回も霧吹きで濡らしながらチョビチョビと。。。以来私のなかでの巧い美容師の条件は『カットに1時間以上かけない!』こと。その日ももちろんサッと終わったので、シカゴに寄り水色のシャツと巻きスカートを買った。
久しぶり_f0023446_9493092.jpg
赤が重く感じられるようになってきてさっぱりした色合いのものに。
久しぶり_f0023446_9512950.jpg
もらってうれしいお土産、ちくわざんす。うちの冷蔵庫にはこれが欠かせません。ししまるか!?
久しぶり_f0023446_9532145.jpg
父の誕生日だったのでケーキを作りました。父は食べないのですが(^^:)
久しぶり_f0023446_9544924.jpg
鯉のぼりざんす。笙太郎のは強風で折れたらしい。
久しぶり_f0023446_9555772.jpg
着物です。
久しぶり_f0023446_9572847.jpg
母と一緒にメイク。軽い隈取りか、うすいKISSみたいになっちゃいました。
by runnaID | 2006-05-16 10:01