笙と柊とときどき私+柚

runna.exblog.jp

タイトルって迷う(笑)

f0023446_21571430.jpg

f0023446_21571553.jpg

楽しいことを考える。
楽しいことだけを考える。
今までの枠を取っ払う。
[PR]
Commented by napo at 2014-02-27 00:16 x
るなさーん、お久しぶりです。
お元気そうですね、息子君たちもすくすく育ってて。
うちの長男、4月から中学生。
骨董市とか行ってますか?私は息子がサッカーを始めてから土日の休みがなくって・・・いつか会いたいですよね!
サッカー暇になったら、骨董市で待ち合せましょう!
Commented by runnaID at 2014-02-27 18:25
うっわぁ〜napoさんお久しぶりです!!
あまりに放置しすぎて死んだようなここを覚えててもらえて感激っす〜!ありがとう♡ここ何年かFacebookばかりやってて…ただ、やはり胸の中の何かはこちらで、と。またのんびりやってみようかな、と思ってます。
もう息子さん中学生!子供の成長は早いですねぇ!うちは見てのとおり長男が横に横に育ちまくってます。
骨董市、しばらく行ってないんですよーなんかちょっと飽きてしまって。でもあたたかくなったらまた行ってみようかしら?!でもnapoさんといえば鳥栖かな?たまーに行きますよ!靴はここのナイキで買うんですよいつも。あとレゴとやっぱりプチバトーはすきです。ホント、いつか会いたい!
Commented by よう at 2014-03-01 20:04 x
お久しぶりです。
わたしも時々もぞかせていただいていました。

お子さん達大きくなりましたね。
楽しそうーいい笑顔ですね。

ウカールの写真大好きです。
下の写真も楽しそうでいいなあ、黄色のワンピースの
可愛らしいこと。

手作りですか、可愛いです。

ミシンは全然触っていなくて、でも昨日生地を買ってしまい
ました。トライアルの生地コーナーたまにたまに掘り出し物
ありです。
Commented by runnaID at 2014-03-05 01:00
よ、ようさん!コメントありがとう♡やーなんか、しみる。心にコメントがしみる。
ふっと思ったこととか、たいしたことではないんだけどなんとなくどこかにチャッとメモるような、そんなところにしていけたらなぁとかぼんやり思っています。
息子、おっきくなったでしょう?!びっくりしますよね(笑)わたしは痩せてはないですが小さいので、「おとうさんが大きい(太い)のかな?」なんて言われたりしてます(笑)お父さんも小さいんだけどなぁ。
ウカールね、すごく安かったから買い占めて帰ったら「お葬式みたいにしておくれ」と言われまして(笑)
黄色ワンピースは作りました。IKEAの布で制作費199円でしたっ!!でもすごく気に入ってます!トライアルの生地って気になるなぁ!
by runnaID | 2014-02-25 21:54 | Comments(4)