人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笙と柊とときどき私+柚

runna.exblog.jp

久しぶりです

先週から柊二郎は熱を出し、夜中救急病院に連れて行きました。実家で熱、もう4回目。何なのでしょうか。知恵熱なのかな。だいたい知恵熱っち何?今日はぶつぶつが。突発性だったのね。今、寝ています。
久しぶりです_f0023446_1772344.jpg
笙太郎4歳の誕生日。旦那の実家で。家の形のケーキを作りました。ピサの斜塔入ってます(*^^*)
久しぶりです_f0023446_1794330.jpg
熱にも関わらずカメラを向けると作り笑いする次男。
久しぶりです_f0023446_17105339.jpg
公園にいっぱいすみれが。すみれって、スキ。スミレってゆずがアルバム出してたっけ。北川くんは高島彩と付き合っているのらしいですね。女運が悪そうと思うのは私だけ?岩沢くんはすごくいいひとと結婚しそう。ゆずはずいぶんまえにはまってました。私、ゆずっ子だったのですよ!コンサートも行きました。なんと1列目!コーフンしたね(:^^)北川くんがブーって吐いた水もかぶったし。(一瞬避けようとした)
久しぶりです_f0023446_17185797.jpg
また歯が折れたんですよ〜。もう、入れ歯にします!代金はヤツの貯金から!ははは(^^:)
by runnaID | 2006-04-18 17:21