人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笙と柊とときどき私+柚

runna.exblog.jp

全然わからない。

画像をアップしたいんだけど、容量が多いみたいで全然だめ!がっかり。どうやればいいんだろ?もうめげそうです。。。ちなみにマックを使っているのですが。。マックの機能をまるで生かしてない。年賀状もお気に入りの紙や布をスキャナーで読み込んでその紙に文字をプリントし、息子たちの写真なんぞを切り貼りしてまたスキャナーで。。って、なんでマック?いや、かわいいやん。。。すいません。。。ところで長男の歯ですが、接着剤のようなものでつけているのがなんだかダメっぽいのです。入れ歯か、そのままか。永久歯が生えてくるまであと何年か。どうしようか。歯抜け。。また矢沢永吉が。。あ、こないだの栄吉になってましたね。ファンの方に怒られそう。そういえば前に永吉仕様にカスタムされた車を見た長男は『オレあれに乗る!!』って言ってました。『お母さんも乗せちゃ〜』って。それはちょっとね(^^:)このごろ長男は口答えが甚だしい。たとえば「片付けなさい!」といえば『今忙しい。』「何が?」『仕事中!』「がたがた言わんで片付けなさい!!」『も〜オレこんなんしかできん、こ〜んなんしかできん!!』と言って暴れたあと『じゃあどうすればいいん!?』。。。って言ってる間に片付けなさいよ!!!昨日は『腰が痛いので片付けできん。』と言われてしまいました。
by runnaID | 2005-12-21 16:44