人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笙と柊とときどき私+柚

runna.exblog.jp

このごろ

このごろ_f0023446_0151015.jpg
このごろ_f0023446_0275789.jpg
庭の梅が8キロ採れました!今年はぜーんぶ梅酵素にしてみました。田辺あゆみちゃんのブログに載ってたんだよね〜ただ量がすごくて容器がないので洗濯かごを洗って使っている(笑)
このごろ_f0023446_0182021.jpg
ほぼ梅ジュースと同じなんだけど、毎日手で混ぜなくてはいけないのが違うところ。三男も手伝ってくれました。


このごろ_f0023446_0205229.jpg
潮干狩り、和白干潟に行ってみました。三男はいつのまにか全身ずぶ濡れでした(笑)貝、けっこう採れましたよ〜


このごろ_f0023446_023987.jpg
伊藤尚美さんの生地で作ったワンピース。
このごろ_f0023446_0240100.jpg
マリメッコの生地で作ったワンピースとレゴ展示場(笑)





このごろ_f0023446_024475.jpg
バスタオルがまるで化粧まわし(笑)。。。土俵には金が埋まっているというが。。。だめなら『ちゃんこ笙ちゃん』でがんばりたまえ(笑)
by runnaID | 2012-05-13 00:28