人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笙と柊とときどき私+柚

runna.exblog.jp

おなかの具合が悪かった

一日家で過ごしました。ごはんを炊かず、弁当も作らず。。。でも息子たちの『何か食べたい〜』コールが激しくなってきたのでまたパンケーキを焼きました。うちは牛乳を常備していないので、脱脂粉乳を混ぜてたねを作りました。ケンタロウのレシピは砂糖がけっこう入るからか、なにもつけずにそのまま食べてもおいしい。
こないだ鳥栖のアウトレットに行こうとしたら、ものすごい渋滞してたのでやめました。今日バーゲンのちらしが入ってたから、行かなくてよかった。。
いちにち家にいたら、家が地獄(^^;)雨上がりのじっとりした庭で息子らは遊び、どろどろに。。もうあきらめてしばらくそのまま遊ばせておきました。あまりに汚かったので3時から風呂に入りました。ついさっき、めずらしく楽しそうに遊んでるな〜とか思ってたら、パンケーキの残りをぐちゃぐちゃに(><)
おなかの具合が悪かった_f0023446_2185827.jpg
お彼岸に南蔵院に行きました。
by runnaID | 2006-03-22 21:10