人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笙と柊とときどき私+柚

runna.exblog.jp

今日は大名ぷらぷら

シカゴでフランス軍のデットストックの軍パンとピンクのワンピースを買いました。そして、薬院のグリニョテに。あまりにもかわいい店内!す、すき!!メニューもシンプルで器がまたかわいいのなんの。ちまちまいろんなのがついたごはんセット、いいですね。お店の方もすごくカンジがよくて、とっても満足。となりの北欧もののお店も、布類が充実してて、値段も手頃で、ここもとっても気に入りました。今日はなんだかとっても楽しい気分。ウキウキウキウキ(^^)それはいいですが、今兄弟でおっぱい飲んでらっしゃいます。。。
今日は大名ぷらぷら_f0023446_18571038.jpg
今日は大名ぷらぷら_f0023446_18573995.jpg
by runnaID | 2006-03-10 18:58