人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笙と柊とときどき私+柚

runna.exblog.jp

少しずつ・・

カキーンと凍ったわたしのどこかが、ちょっとゆるんできたような、たしかな自覚症状はある人に対する思いの変化で。秋から冬になり、冬から春に。あたたかさがありがたい。





少しずつ・・_f0023446_23291156.jpg
少しずつ・・_f0023446_23293092.jpg
少しずつ・・_f0023446_23294759.jpg
少しずつ・・_f0023446_23301148.jpg
寝る人たち4連発。柚サンは初めて託児に行って、迎えにいったらこのありさま。上のふたりは、すべて遊び疲れによるもの・・・



少しずつ・・_f0023446_23342534.jpg
今年も潮干狩りの季節がやってまいりました。また宮地海水浴場に行って、しじみのようなかわいらしい、でも少しかわいそうな(でもここのは大きくならないみたい、と地元の方に聞いてちょっと安心)あさりを獲る。今日は冷凍していたあさりで、クラムチャウダーを作った。豆乳で充分おいしい。
この日息子らは、フライになってました・・・水、砂、水、砂



少しずつ・・_f0023446_23423670.jpg
5年前くらいに、たしかオクタショップで買った、ウッドビーズで出来た子供用ブレスレット。このごろまたつけてます。てんとうむしって好きだなぁ。赤と黒がかわいいなぁ。

少しずつ・・_f0023446_23445867.jpg
このエコバックもこのごろ気に入ってこればっかりだなぁ。気に入ったらしばらくそればっかりになります。柴田みきサンの店で買いました。600円くらいだったかな?赤がポイントに。このごろ赤好き。

少しずつ・・_f0023446_23474086.jpg
柚サン・・こないだちょっといじめてみたくなって。ふざけておっぱい飲んでたから、『まじめに飲みなさい!!』って怖い顔、怖い声で言ったら、『ふえ〜〜〜〜〜〜ん』って。泣いちゃった。泣かしちゃった。たまらんかわいかった。またやってみよう。・・・わたしの愛は曲がってる?


少しずつ・・_f0023446_2352076.jpg
寝る前にこの模様をじーーっと見るのが好きです。いえにあった、どうでもいいようなかんじであったカゴ。どうでもいいんだったら、穴開けてみよう!シェードにしたら、どうでもよくなくなーい?ってどっち?いやいや大事な、シェードさんになってくれました。照明は、大事。でもなかなか気に入ったのがないの。でも穴が開けば、けっこういろんなので代用できるから、作るの楽しい。愉しい。
by runnaID | 2009-04-28 00:02